ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ31話予想・感想『奥菜VS海機捜!チャコに起きた変化とは!?』「海底遺跡⑦」(田村隆平)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奥菜VS海機捜!

その他大勢は強いのか?ほんまこれ。

  1. 展開だけ考えたら、奥菜がボロ勝ちしそうなもんだけど、どうなんでしょ?ほんまこれ。
  2. 海機の連中の得意技とかが描かれて、そして、接戦となるでしょう。ほんまこれ。

チャコに起きた変化とは!?

  1. 夜桜家の血が覚醒したのではない。ほんまこれ。
  2. まあ、巫女として教団に拉致されていた頃の能力ってものが、覚醒しとうとしているに違いない。

そろそろ終了するだろうから、次回が始まったら、冒頭で海機の待機組が、ズタボロに倒されているところから始まるかもしれないし、チャコが覚醒することによって、海底遺跡ってものにも、変化があるのかもしれない。ありえる。

前回の感想まとめ。

29話「海底遺跡⑥」

東京から左遷された不良警察官と思いきや、すごい力を持っていたでござるの巻。キーポイントは脱力。鮫島が、秘めたる力を持っていた理由ってものは、そのうち描かれるのかも?
灼熱のニライカナイ29話・練水の脱力と奥菜由香理鬱展開「海底遺跡⑥」(田村隆平)感想&あらすじ+30話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

奥菜の強さが描かれて、陸に残ったキャラは死屍累々となるでしょう。チャコは連れ去られる展開だと思うのですが、それまでにどれくらい被害が出るのか?七海巡査の命とか、そのあたりも気になるよな。
灼熱のニライカナイ30話予想・感想『奥菜由香理はどうなったのか?チャコは連れ去られるのか!?』「海底遺跡⑥」(田村隆平)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇