ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん32話予想・感想『新たな仲間と親睦を深める!オカルト研究会部活動か!?』「金剛のグラ」(上木敬)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新たな仲間と親睦を深める!

グラ(カニ)とか、ウニとか。ほんまこれ。

  1. なんだかんだで、瞬く間に邪神が増えたし、オカルト研究会の部員は全員が邪神とコンビになった。
  2. 自己紹介なども交えつつ、神木を深めることになるでしょう。
  3. マグ、ナプターク、ウーネラスは上位の邪神なわけであるが…?

オカルト研究会部活動か!?

  1. 節分もバレンタインデーも終わっているから、季節のイベンツはしばらくないでしょう。ほんまこれ。
  2. だから、部室でお茶会をするとか、新たな邪神の探索に行くとか、そういう部活動でしょう。

このままドンドンと邪神が出てきて、邪神を復活させている奴が出てきたら、物語がシメに入る気がする。部員全員が邪神とコンビになったのは、その布石かもしれないし、単純にネタが切れてきたのかも?シンプルにお茶会の話かもしんない。

前回の感想まとめ。

30話「甘き日の狂想曲」

作品内の時間がカレンダー通りに流れているので、年末年始の次のビッグイベントのバレンタインデー回です。前回で、藤沢少年がネガティブ発言(脈なし)とか言っていた件が引き継がれております。
破壊神マグちゃん30話・バレンタインデー回で藤沢リンの愛「甘き日の狂想曲」感想&あらすじ+31話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

おそらく、破壊神が朝を迎えたら、異変が起きてるでしょう。流々ちゃんがいないし、他に人間がいないとか?それは、新たに封印を解かれた邪神の権能により、日常がひっくり返ったとか、そういう奴でしょう。
破壊神マグちゃん31話予想・感想『再び新たな存在が!破壊神の日常を脅かす!』「甘き日の狂想曲」(上木敬)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇