ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ48話予想・感想『JUMP+に特別番外編!父親の伏線残りの回収か?』「門出」(鳩胸つるん)最終回の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JUMP+に特別番外編!

8月31日に掲載。ほんまこれ。

  1. いっそのこと、JUMP+に移籍して続いたらええんや。ほんまこれ。
  2. 番外編てことですから、短大生になったハゼレナなど、最終回の後の後日談かもしれんね。

父親の伏線残りの回収か?

  1. 最終回までに回収されなかった伏線。ほんまこれ。
  2. ハゼレナの父親もセキュ霊ティだったみたいな示唆ありましたけど、ハッキリしなかったヤツ。

父親の話に触れつつ、最終回では時間経過で処理されたキャンドル伯爵との激闘などが描かれるかもしれんね。他界していると思われた父親が、普通に出てくるかもしれない。

前回の感想まとめ。

46話「ター坊ピーちゃん家を出る」

家でゆっくりするハゼレナからスタート。そうすっと、ター坊&ピーちゃんが荷物を背負って出ていく。実は、双子の兄妹。
ミタマセキュ霊ティ46話・家出で尾行で母性本能回「ター坊ピーちゃん家を出る」感想&47話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

これまで成仏した霊とかも、お盆で帰ってきて、これまでの話を振り返るような、総集編チックな内容になるかもしれんね。そして、お盆が終わったら、みんな冥界に去っていくんよ。
ミタマセキュ霊ティ47話予想・感想『お盆話あるかも?先祖の霊が帰ってきて行列が伸びる!』「ター坊ピーちゃん家を出る」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇