ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ34話予想・感想『ハゼレナのお母さん初登場!幽霊キャリアウーマンかも?』「調査!恐怖のカラオケボックス」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハゼレナのお母さん初登場!

34話にして、初登場。ほんまこれ。

  1. 長期出張しているとかじゃあなくて、仕事で忙しいらしい。
  2. 食事とかは準備しないで、お金を置いていくんだっけか。また、ハゼレナは手料理が壊滅的な腕だったっけ。
  3. 今まで、ミタマも会ってなかったけど、なぜなのか?

幽霊キャリアウーマンかも?

  1. ありうる。悲しい結末。
  2. ハゼレナが背後霊だらけなことに関係しているかも?ほんでもって、母親も現世に留まり続けている。

ハゼレナの母親が登場するのは、仕事がテレワークが関係しているかもしれんね。自宅で仕事をするから、登場する。そして、実は幽霊であった。ハゼレナが就職とかするまで、幽霊でありながら、仕事を続けて、娘を見守るのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

32話「譲れない思い」

ポップコーンの味に関する論争回です。ハゼレナは、塩派。ソウヤはキャラメル派。そして、私は食べない派。コーラとか飲み物を買うくらいです。
ミタマセキュ霊ティ32話・映画館ポップコーン論争回「譲れない思い」感想&33話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

帝国は築き上げないかもしれないけど、ミタマの仕事に関して、背後霊と対立が生まれるであろうか。もしも、すごい悪い霊だったら、共闘展開もあるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ33話予想・感想『除霊の依頼に背後霊達が!?帝国設立かな?』「譲れない思い」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇