ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ40話予想・感想『ストライプの裏に「み」の奴!バスケ修行は間に合うのか?』「史上最悪の悪霊使いポポキ」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ストライプの裏に「み」の奴!

因縁の敵が出現。ほんまこれ。

  1. ミタマの胸の「み」の原因の奴だから、ラスボス的ポジションだが…。
  2. 目模様四天王も総帥もいるけど、バトルの結果はどうなるのか?
  3. ポポキもパワーアップしていて、全滅。ハゼレナがピンチに…。

バスケ修行は間に合うのか?

  1. 間に合うでしょう。ほんまこれ。
  2. 修行は終わったけど、日本に戻るまで時間がかかる。大丈夫なのか?
  3. ミタマの様子を見守っているセキュ霊ティがいるから、一緒にジェットで戻ってくるでしょう。

ジェットで日本、本部タワーに戻ったら、上層部も含めて壊滅しているし、ソウヤも半死に。息も絶え絶えに語る。ハゼレナが誘拐されたり、悪の死霊使いに引き込まれたり、そういう展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

38話「登れ!セキュ霊タワー」

マッスルタワーよろしく、昇るほどに敵が強くなり、おもしろセキュ霊ティを倒しつつ、いよいよ上層部が登場。以前から話題に出ていた眼球模様の四天王も登場。
ミタマセキュ霊ティ38話・総帥&眼球模様四天王登場「登れ!セキュ霊タワー」感想&39話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

北極修行編の中で、ハゼレナの父親の話になってくると、最終回ルートに入ってる気がするけど、掲載位置的にもそれはないでしょう。ちょっとシリアス目の長編にチャレンジした感じなんだと思いますんよ。
ミタマセキュ霊ティ39話予想・感想『ジョーは北極に!霊能力修行か?』「登れ!セキュ霊タワー」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇