ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ37話予想・感想『最終回に唐突に突入か?ジョーは何故消えたのか?』「かくれんぼは突然に」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回に唐突に突入か?

急に来たシリアス展開。ほんまこれ。

  1. 最終回っぽい雰囲気にもなりそうだけど、だとしたら、人気がなかったってことだろうか。
  2. そうは思えないから、最終回っぽい雰囲気にシリアスフェイク回なんだと思いたい。
  3. ハゼレナの父親の話になったら、ルートだと思う。

ジョーは何故消えたのか?

  1. 最終回だとしたら、超シリアスな任務でしょう。
  2. あるいは、ハゼレナ担当の人事異動があったのかも?
  3. 電話でLINEなりの着信のシーンがあったが…。

シリアスな最終回の雰囲気を漂わせつつ、実は、ただ実家に帰ったとか、セキュ霊ティの研修であるとか、そういうので戻ってくるヤツかも。ガチな雰囲気もあるけど…。

前回の感想まとめ。

35話「ピンチJANCA」

すっかり、ほっこり仲間になったジャンカだったけど、もともとは悪役だったことを思い出される。そう、悪霊の売人だったし、鬼瓦さんは、鬼瓦組のボス。悪霊の売買をやってるヤツ。
ミタマセキュ霊ティ35話・鬼瓦登場「ピンチJANCA」感想&36話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【ミタマセキュ霊ティ35話「ピンチJANCA」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

ボコスカにされた鬼瓦が目覚めるシーンから入ったら、さらなる敵の示唆があるかもしれんね。そうじゃあなかったら、次は単発のコメディ回かも。そっちの方が需要ありそう。
ミタマセキュ霊ティ36話予想・感想『鬼瓦リベンジか?さらなる巨悪が登場か?』「ピンチJANCA」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇