ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ47話予想・感想『お盆話あるかも?先祖の霊が帰ってきて行列が伸びる!』「ター坊ピーちゃん家を出る」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お盆話あるかも?

いわゆる季節ネタ。ほんまこれ。

  1. 作品内の時間経過などがわからないけど、ちょうど合併号だし、お盆ネタやってくるかも。
  2. 霊との親和性の高いイベント。
  3. セキュ霊ティの仕事が増えるとか、そういうこともありそう。

先祖の霊が帰ってきて行列が伸びる!

  1. もしかしたら、ハゼレナにとっては毎年のことかも?
  2. 世の中に霊が増えるから、そのときは、行列も伸びがち。

これまで成仏した霊とかも、お盆で帰ってきて、これまでの話を振り返るような、総集編チックな内容になるかもしれんね。そして、お盆が終わったら、みんな冥界に去っていくんよ。

前回の感想まとめ。

45話「enjoy!心霊写真」

カフェでのバイトが唐突に終了。結局、バイト中の話ってのは、あんまりなかった。「はあ」の理由は心霊写真。写真に写ったら、霊感のない人でも見えるヤツなのかな?と。
ミタマセキュ霊ティ45話・ハゼ霊ナYouTuber回「enjoy!心霊写真」感想&46話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

大物ユーチューバーとコラボの話を予想したけど、ハゼレナの動画の幽霊がトリックだ!と、暴きにかかってくるヤツとかも、出てくるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ46話予想・感想『背後霊並ばせユーチューバー展開継続か!ヒカキン(のパロ)とコラボ!』「enjoy!心霊写真」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇