ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ45話予想・感想『久しぶりの幽子の話か?同級生探偵の再登場か?』「孤独なロンリーサンシャイン」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久しぶりの幽子の話か?

久しぶりに名前出ていたから、ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、ミタマ×ハゼレナのラインが濃くなっているから、そろそろ、三角関係が決着するかも?
  2. そもそも幽霊だから、人間と結ばれるってのは、難しいだろうけど。
  3. 幽子、成仏するかも。

同級生探偵の再登場か?

  1. しばらく登場してないから、読者が忘れてそうなヤツ。
  2. 物語の縦ラインに関わってなさそうだから、登場しないままに、最終回迎えそう。

掲載位置も下がっているし、そろそろ、シメに入るのでは?と思ったけど、ポポキの話もするっと終わったし、どうなるんでしょ。やっぱし、ハゼレナの父親の話がラスト最終章かなー?

前回の感想まとめ。

43話「乗り切れ!三者面談」

ハゼレナのため息からスタート。三者面談のお知らせ。成績悪いのは、バレているけど、現実を突きつけられる可能性ある。
ミタマセキュ霊ティ43話・二十者面談回「乗り切れ!三者面談」感想&44話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

そもそも東大受験編のようなシリーズになるか分からないけど、なったとしたら、塾講師が出てくるでしょうし、その塾講師に悪霊とかついてるんじゃないかなー(´;ω;`)。
ミタマセキュ霊ティ44話予想・感想『ハゼレナ東大受験開始!ドラゴン桜展開なのか!?』「乗り切れ!三者面談」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇