ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション12話予想・感想『片割れは誰なのか?るぅなか?獅々野銀々か?早見か?』「習得したい!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

片割れは誰なのか?

九尾が十尾になるやつ。ほんまこれ。

  1. 九尾が釣りしたらしいけど、陰陽師を選んで派遣させるのは、上層部な気がするが?
るぅなか?
  1. 本命。だって、狐つきって話が出ているから。
  2. だとしたら、だいぶストレートな気がするが…?
獅々野銀々か?
  1. 大穴。銀狐っぽい名前はしているし、四天王だから、人を選ぶ権限あるかも?
  2. 本人が、狐の妖怪なのに、妖怪術を嫌っている?

早見か?

  1. 学園のマドンナ。対抗。今のところ、描かれていることが少ないから、実は、狐とか、そんなのもあるかも?

敵の勢力と、味方のメンバーの紹介しつつ、閉鎖された監獄でのバトルが始まるでしょう。前哨戦と言える、雑魚妖怪とのバトルが始まるでしょうね。

前回の感想まとめ。

10話「教えたい」

妖獄島からスタート。SSランク妖怪の九尾が逃げ出したらしい。ストーリーが巻きに入った感じがありそう…果たして?
ボーンコレクション10話・獅々野銀々(四天王)登場「教えたい」感想&11話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

修行を終えてから、妖獄島に移動するのはテンポ悪いから、移動しながら修行になるのかも?早見美女は、陰陽師であることを隠してるとするなら、やっぱり、四天王だからであろうか?主人公や、りのちゃんは陰陽師であることを隠してないし…。
ボーンコレクション11話予想・感想『桜井燦&るぅなの妖怪術修行!早見さんも妖獄島に四天王!』「教えたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇