ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル18話予想・感想『VS日喰想介(ひのじきそうすけ)開幕!人妖はイコンを操るだろ!』「誘う少年」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS日喰想介(ひのじきそうすけ)開幕!

イケメン人妖。ほんまこれ。

  1. どうやら、シロガネが過去に戦ったことあるみたいだから、その過去回想もあるでしょう。
  2. 前に戦った時は、進化が進んでなくて、もうちょっと妖怪よりの見た目をしているでしょう。
  3. ヒノジキの眷属とか、仲間もいるかもしれんね。

人妖はイコンを操るだろ!

  1. 下級イコンを操るでしょう。ほんまこれ。
  2. 歴史は新しい妖怪だけど、イコンを統べる存在かもしれんね。
  3. イコンが生み出される現代に、メスが入るのだろうか?

妖怪とは違う勢力、人妖の存在が明らかになるかもしれんね。ヒノジキだけじゃあなくて、もっと強い人妖が出てくるかもしれないし、人妖が妖巫女を狙う本当の目的が出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

16話「初めてのひと」

模擬戦スタート。木剣の感じが、矢吹先生の初連載の邪馬台国のヤツを思い出した。あの頃は、ToLOVEるとかが始まるなんてのは、全く予想できなかったなあ。
あやかしトライアングル16話・木人くすぐり身体測定回「初めてのひと」感想&17話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

妖怪巫女とは別の存在の人間かも。イコンを使役するネクロマンサー的なヤツで、シロガネとは別の目的で、すずを狙っているのかもしれんね。妖怪の神が誕生すれば、人間社会がドラスティックに激変するのかもしれんね。
あやかしトライアングル17話予想・感想『イコン増加の奴の正体とは!?新祓忍装束とか登場か?』「初めてのひと」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇