ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル26話予想・感想『ニノクル家話が継続か!?晩ごはん食べて風呂入るとか!?』「神速の父親」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニノクル家話が継続か!?

修行後も滞在するパティーンの予想。ほんまこれ。

  1. まあ、普通に全然違う話になる可能性の方が、大微レ存なんですけど。
  2. 今回は登場しなかった、ニノクル母親に関する話も出るかも。
  3. 死別している可能性もある。

晩ごはん食べて風呂入るとか!?

  1. 修行したから、ほんまこれ。
  2. DVとセクハラの父親だけど、料理はうまかったりするかもしれない。ありうる。
  3. そして、風呂へ。マツリは、先輩と入ることになるのじゃないか。男同士だし。

ニノクル父親が、息子とマツリの交際に乗り気だし、この勢いでくっつけよーと、色々画策するかもしれない。一緒に風呂に入る展開は、親父の術によって仕組まれたことかもしれないし、すずが妖術で、それを打ち破る。

前回の感想まとめ。

24話「妖の落とし物」

イコンのヒノジキとのバトルは、シリアス編だったけど、妖の王として、妖怪の相談事を解決するってのは、ほっこりして良いかもしれんね。目玉シーンへの前フリとも言えるけど。
あやかしトライアングル24話・オモカゲ小豆探しとニノクル不幸の連続「妖の落とし物」感想&あらすじ+25話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

厳格なニノクル父親。女の子二人と、デブネコが一匹来たら、「で、どちらと交際しているのか?」とか聞いて、「ちょwばww親父、そんなんじゃねーしww」とか言うでしょう。ニノクルが、より悲惨になっていきそうだけど、ワンチャン、婚約者とかも出てくるかもしれんね。
あやかしトライアングル25話予想・感想『マツリ一行ニノクル宅へ!父親が登場し波乱の予感!』の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇