ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル25話予想・感想『マツリ一行ニノクル宅へ!父親が登場し波乱の予感!』の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マツリ一行ニノクル宅へ!

これ以上、ニノクルを不幸にしないでくれ。ほんまこれ。

  1. ニノクルの家に行くのは、忍者関係の任務とか、相談とか、そういう奴でしょう。
  2. 一行とは、マツリ、すず、シロガネの三名で、VSイコン戦の報告とかそんなんかも?

父親が登場し波乱の予感!

  1. ニノクルの父親は、忍者組合の重役とかそんなんで、息子に対しても厳しいでしょう。
  2. そんな父親のところに、女が二人も来るから、恋愛ごとと勘違いして、父親は大慌てなのでしょう。

厳格なニノクル父親。女の子二人と、デブネコが一匹来たら、「で、どちらと交際しているのか?」とか聞いて、「ちょwばww親父、そんなんじゃねーしww」とか言うでしょう。ニノクルが、より悲惨になっていきそうだけど、ワンチャン、婚約者とかも出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

23話「妖の王・花奏すず」

タヌキの妖怪。ぶんぶく茶釜的な奴。マツリとすずの子供の頃からの知り合いの奴だけど、今回、初めて出てきた感じ。可愛らしい見た目だけど、恐ろしい術を使う。
あやかしトライアングル23話・タヌマロ登場の夢幻蒸気の風呂幻「妖の王・花奏すず」感想&あらすじ+24話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

転校生か、あるいは、学校内での新キャラとか。先輩であるとか、運動部であるとか。ヤヨの知り合いとかだったら、間接的にヤヨの掘り下げにも、なるんかもしれんね。
あやかしトライアングル24話予想・感想『ヤヨ&ルーの内容ない話か!?転校生とか来るかも!?』「妖の王・花奏すず」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇