ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん24話予想・感想『お母さんが帰ってくる!?その時流々は…!?』「狂乱の鉄火場」(上木敬)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お母さんが帰ってくる!?

別の街で出稼ぎしている母親。ほんまこれ。

  1. 今まで、全く登場してなかった母親が登場。
  2. どんな仕事をしているのか?など、容姿など、そういうのが描かれるでしょう。
  3. 働き詰めで、疲れているに違いない。

その時流々は…!?

  1. ごちそうを作って待つとか、あるいは、家事をきっちりと済ましておくとか。
  2. 破壊神と一緒に住んでいる事実を誤魔化すために、画策するのかもしれんね。

流々の父親が、離婚だったのか、死別だったのか、そのあたりは出てきてないような気がするから、シングルマザーの母親が帰って来ることで、そのあたりの話しにもなるかも。ちょっと、哀しいテイストの話になるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

22話「少年の謀略」

刺さる。「こりゃ、失敗でしたわ」というデート経験者は、今回の話が刺さるのじゃないかと思う。私も記憶に残る失敗デートが何度かあるから、刺さった。相手は、デートだと感じてなかった可能性高い(激痛)。
破壊神マグちゃん22話・失敗デートの共感性羞恥がすごい「少年の謀略」感想&あらすじ+23話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

おそらく料理に関するモノを買うと予想。食材や燃料ってのが直近で必要なモノだけど、もっと高額のモノで屋台とかを買ったら面白いと思う。自分の店を構えようという心意気。いいね。
破壊神マグちゃん23話予想・感想『ナプターク稼ぐ!バイト代の使い道は一体!?』「少年の謀略」(上木敬)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇