ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング5話予想・感想『屋賊のボスの家の建て替え!設計士が仲間になるんだろ!』「大陸到着」(島袋光年)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

屋賊のボスの家の建て替え!

パンツを見せる感じの、わかりやすいテコ入れ。ほんまこれ。

  1. 賊のボスやってるんだから、悪者なんだろうけど、実際は、設計が趣味ってだけかもしれない。
  2. 家の建て替えってのも、着るタイプの住宅なんだろうか?
  3. とんかちの初めての建築が始まる。

設計士が仲間になるんだろ!

  1. ワンピースで言うと、ナミのポジション。ほんまこれ。
  2. 最終的に、賊家業から足を洗って、仲間になるに決まっとる。

屋賊のアジトに行ったりして、ボロになっているボス(パンツの人)の家を確認するでしょう。ただの新築じゃあなくて、リフォームであるとか、部材をリサイクルするとか、そういう条件ありそう。ほんでもって、図面の話へも発展していくのでしょうね。

前回の感想まとめ。

3話「モンスターハリケーン」

トリコの時もそうでしたが、島袋先生の作風は、ハイパーインフレをマックスから起こすって感じでしょうか。今週は台風。主人公らが住んだ島が、外界から隔絶されていた理由。
ビルドキング3話・スーパーローテーションと心に勇気を建築「モンスターハリケーン」感想&あらすじ+4話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

悪役コンビが登場して、港町を観光する主人公らを尾行するのかも?あるいは、港を停泊している屋獣を誘拐するかもしれんね。新大陸の名物の建物とか、地形とか、気候の話なども展開するかもしれんね。
BUILD KING-ビルドキング4話予想・感想『新大陸に屋獣コンビが登場!港町観光とかも!?』「モンスターハリケーン」(島袋光年)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇