ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-43話予想・感想『イノセントペロって主人公の父親じゃね?監視下で実力試される!』「マッシュ・バーンデッドと砂の神覚者」(甲本一)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イノセントペロって主人公の父親じゃね?

だって、主人公の本当の親は不明だから、ほんまこれ。

  1. グーパンの衝撃が、宙に浮いている島に到達したのも、親の絆ならではのもの。
  2. 親だとしたら、一度、捨てた理由などが、徐々に語られるでしょう。まあ、魔法力がなかったからだろうけど。

監視下で実力試される!

  1. 新展開。学校に戻るのか?
  2. 監視役として、神覚者が教師とかでやってくるのかもしれんね。

魔法学校では、神覚者候補の決定戦などが激化するでしょう。コイン集めは、そこそこ結果が出ているから、天下一武道会的な行事であるとか、モンスター討伐的なイベントが始まるとか、そんなのでしょう。

前回の感想まとめ。

41話「マッシュ・バーンデッドと神覚者たち」

前回にずらっと出てきた奴らの名前とか、役職とか、魔法の性質などが一気に紹介。ちょっと、BLEACHというか、バーンザウィッチっぽい。シーズン2、はよ。
マッシュル-MASHLE-41話・オーター・マドル他全員紹介と魔法寄生虫超展開「マッシュ・バーンデッドと神覚者たち」感想&あらすじ+42話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

ちなみに、マッシュをその場で処刑をすることはできない。死刑は、正式な手続きで執行されるべきであり、勝手な殺害はルールに外れる。揉めている間に、マッシュはどんどんと埋まっていき、そうした頃に偉い奴が出てきて、死刑をやめさすでしょう。
マッシュル-MASHLE-42話予想・感想『死刑執行を踏ん張って拒否!偉い奴の助け舟入るだろ!』「マッシュ・バーンデッドと神覚者たち」(甲本一)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇