ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-42話予想・感想『死刑執行を踏ん張って拒否!偉い奴の助け舟入るだろ!』「マッシュ・バーンデッドと神覚者たち」(甲本一)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死刑執行を踏ん張って拒否!

地面に埋まってしまった、ほんまこれ。

  1. 地面に埋まってるから、引っこ抜こうとするけど、そうすると、逆にどんどんと埋まっていく。
  2. 神覚者達が魔法で出そうとするけど、ことごとく埋まっていって、手がつけられない。

偉い奴の助け舟入るだろ!

  1. 魔法寄生虫を倒したからね。ほんまこれ。
  2. さらに、イノセント・ゼロから狙われている人間を処刑すると、新たな火種になりかねないから。

ちなみに、マッシュをその場で処刑をすることはできない。死刑は、正式な手続きで執行されるべきであり、勝手な殺害はルールに外れる。揉めている間に、マッシュはどんどんと埋まっていき、そうした頃に偉い奴が出てきて、死刑をやめさすでしょう。

前回の感想まとめ。

40話「マッシュ・バーンデッドと蝋燭の火」

神覚者として癖の強い、ライオ・グランツの登場。「男前」が口癖。女性に対しては、「女前」とか言ったりするんだろうか。世界を統制する人間が、性格の癖が強そうなのが、魔法力を重要視するこの世界の歪みみたいなもんだと思う。
マッシュル-MASHLE-40話・ライオ・グランツ登場と多数派ルール「マッシュ・バーンデッドと蝋燭の火」感想&あらすじ+41話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

尋問室に到着した集団神覚者は、次々とマッシュに尋問するでしょう。質問もあるし、魔法使えないヤツに対して無茶振りをしていくけど、だいたいのことを筋肉で解決しちゃうマッシュくん。そして、多数派になるんよ。
マッシュル-MASHLE-41話予想・感想『神覚者の集団尋問!魔法不全主人公は多数派になれるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと蝋燭の火」(甲本一)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇