ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-48話予想・感想『金コイン出場者紹介回か!?バキ・パロディありそう!』「マッシュ・バーンデッドと選抜試験」(甲本一)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

金コイン出場者紹介回か!?

新キャラが続々と登場。ほんまこれ。

  1. 主人公側のキャラは、紹介済みだけど、今回登場した参加者の紹介入るでしょう。
  2. 特に、カルパッチョ・ローヤンとか強そうだから、詳しく説明入りそう。
  3. オルカ寮だから、マカロンとの関係性とかも気になりますね。

バキ・パロディありそう!

  1. 東京ドームの地下闘技場みたいな感じになるでしょう。
  2. それぞれの得意魔法とかこみで、ハイテンションで選手紹介。
  3. そして、トーナメント表とかが、ばばんと発表されるでしょう。

バキパロディが徹底されるなら、マッシュが控え室でおじやを食べたり、徳川家康公の子孫っぽいのが出てきたりするかもしれんね。試合会場の砂の中には、過去の参加者の歯が沢山埋まっているんですね。ありえる。

前回の感想まとめ。

46話「レイン・エイムズと神に選ばれた力」

神覚者とは何なのか?の一端が描かれた感じ。レインは、あくまで候補者だけど、神を呼び覚ます者ってことだったんですね。杖に宿る神の力を呼び覚ます。
マッシュル-MASHLE-46話・サモンズ・戦の神とオーケストラのマカロン「レイン・エイムズと神に選ばれた力」感想&あらすじ+47話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

ブラックパルチザンをマッシュが防いで、マカロンを助ける。流石に、その状態でマッシュを詰めるわけにはいかないので、帰るでしょう。一連の騒動が終わり、もう一度双六をしたら、今度はゲームオーバー以外のマスに止まるかもしれんね。ありうる。
マッシュル-MASHLE-47話予想・感想『Cカラーでマカロンは死ぬのか!?選抜試験が開始される!』「レイン・エイムズと神に選ばれた力」(甲本一)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇