ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん23話予想・感想『ナプターク稼ぐ!バイト代の使い道は一体!?』「少年の謀略」(上木敬)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナプターク稼ぐ!

食堂の手伝いで稼ぐ!稼ぎまくり。ほんまこれ。

  1. これまでは、ウーネラスに搾取されてたけど、マルノヤを経て、金の意味を知るでしょう。
  2. だから、目的の品を買うために貯金などを始めるでしょう。

バイト代の使い道は一体!?

  1. 調理器具に関するモノじゃないかと。ちなみに、マルノヤで鍋は買ってもらったらしい。
  2. カセットコンロは持っているから、材料の食材を買うのかも?
  3. はたまた、カセットコンロ用のガスコンロを買うのかも。

おそらく料理に関するモノを買うと予想。食材や燃料ってのが直近で必要なモノだけど、もっと高額のモノで屋台とかを買ったら面白いと思う。自分の店を構えようという心意気。いいね。

前回の感想まとめ。

21話「暗夜に蠢く三邪神」

なかなか、しぶい回。邪神が場末のスナックで、女心などをトークするという会話主体の回なんだけど、面白い。ちびっこい邪神達が夜の街を探索する様子とかが、なんだか楽しい。
破壊神マグちゃん21話・スナックやすこ回の一番人気ビール「暗夜に蠢く三邪神」感想&あらすじ+22話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

ハロウィンの話があったから、季節は12月でクリスマスの話にシフトしていくでしょう。2、3話構成のシリーズだとしたら、クリスマスの話になるかもだし、流々の両親とか、家庭事情の話になるのかもしれんね。
破壊神マグちゃん22話予想・感想『人気沸騰御礼Cカラー!錬が再び流々にアタック!ラブコメ!』「暗夜に蠢く三邪神」(上木敬)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇