ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-19話予想・感想『オロル&過ぎ去る時間来襲!シスコンと共闘バトルか?』「マッシュ・バーンデッドと魔法の秤」(甲本一)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オロル&過ぎ去る時間来襲!

過ぎ去る時間を語るヤツは、まだ名前でてきてません。ほんまこれ。

  1. マギア・ルプスからの最初の刺客。いかにも雑魚っぽいのが襲撃しましたね。
  2. ハゲのやつは肉体派。時間のヤツも大きな武器をかついでいるから、肉体派でしょう。
  3. 今まで、あるようでなかった筋肉と筋肉のぶつかりあいかもしれんね。
  4. あるいは、時間のヤツは、時間操作とかそういう能力かもしれんね。つよすぎ。

シスコンと共闘バトルか?

  1. 次回予告の煽り文的にはそうなってますが…ほんまこれ。
  2. フクロウ小屋を掃除している時に、襲撃されるから、そこからの共闘でしょう。
  3. 相手も二人組だから、それぞれタイマンバトルかもしれんね。

多分、襲撃時に何羽かフクロウがケガしたりして、マッシュが激おこで鉄拳制裁する感じでしょうね。絵的にハゲ(オロル)が、ボロカスに殴られそうですね。

前回の感想まとめ。

17話「マッシュ・バーンデッドと人形の魔法使い」

アベル語る。神覚者となって、世界の創造主としての考え。人間の本質は獣とか言う。ちょっと前に終わった「ネオレイション」を思い出した私。
マッシュル-MASHLE-17話・アベルの本質は獣回「マッシュ・バーンデッドと人形の魔法使い」感想&18話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

医務室で、眉ピアスのヤツが人形魔法の詳細を語るでしょう。マッシュは、シュークリームのことばかり考えている。その流れで、寮対抗戦の話が出てくるんだろうなあ。
マッシュル-MASHLE-18話予想・感想『VSレアン寮開戦!眉ピアスのヤツを医務室へ!!』「マッシュ・バーンデッドと人形の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇