ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-18話予想・感想『VSレアン寮開戦!眉ピアスのヤツを医務室へ!!』「マッシュ・バーンデッドと人形の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSレアン寮開戦!

本格開戦。ほんまこれ。

  1. 今のところ、マッシュVSレアン寮って感じだけど、アドラ寮の寮生も巻き込まれるのだろうか?
  2. 公式に寮対抗の行事とかあるかもしれんね。
  3. チーム戦とか、団体戦形式だと盛り上がるかも?

眉ピアスのヤツを医務室へ!!

  1. サソリの森でボコったヤツ。ほんまこれ。
  2. 人形にされていて、しかも、レアン寮の敵側のヤツだったわけだけど、どうなるのか?
  3. 命の恩人だけど、仲良くなるってことは、ないでしょうなあ。

医務室で、眉ピアスのヤツが人形魔法の詳細を語るでしょう。マッシュは、シュークリームのことばかり考えている。その流れで、寮対抗戦の話が出てくるんだろうなあ。

前回の感想まとめ。

16話「マッシュ・バーンデッドとユニコーンの骨」

チェンソーマンとの熱いかぶり…。七魔牙のリーダー的存在が出てきましたけど、人間を人形にしちゃうヤツでした。状況や設定は違うけど、「チェンソーマンとかぶってるから変えましょう」みたいな話にならなかったのだろうか…?
マッシュル-MASHLE-16話・アベルは人形魔法なヤツ「マッシュ・バーンデッドとユニコーンの骨」感想&17話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

サソリの森で10回勝負をした眉ピアスのヤツも人形になっているから、マッシュも思うところあるかも?バトルを挑まれたら、受ける理由はないけど、人間を人形にするヤツは、許せないかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-17話予想・感想『VSアベル様開始か?人形魔法なのか!?』「マッシュ・バーンデッドとユニコーンの骨」(甲本一)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇