ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-45話予想・感想『マーガレット・マカロンVSフィン兄!主人公らはスゴロク楽しむ!』「マッシュ・バーンデッドと実家」(甲本一)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マーガレット・マカロンVSフィン兄!

監督生VS監督生の戦い。ほんまこれ。

  1. 今まで、あんまり存在感のなかった、オルカ寮の奴。アビスレイジ。
  2. オルカ寮は、攻撃的な寮じゃあなかったはずだけど、なんだかんだで、マカロンは超強いんでしょうなあ。

主人公らはスゴロク楽しむ!

  1. ちょうど、お正月ネタと重なるかもしれんね。
  2. どう考えても、メインは監督生のはずだけど、むしろ、スゴロクの方がコマは多く使われて描かれるかもしれんね。

新キャラのマーガレット・マカロンの魔法の詳細が描かれるでしょう。ピアノを引いていたし、顔面にも♪っぽい模様がありますから、音楽的な能力を使うのでしょう。テンポがテーマで、時間操作の魔法だったら、ジャンププラスで連載中のマンガともかぶるわけですが…。

前回の感想まとめ。

43話「マッシュ・バーンデッドと杖の店」

メインイベントは、杖屋のくだりなのだけど、その前後での遊びがほほ笑ましい。コアラの的あてが、作家性が出まくりな気がする。カオス。杖屋では、今後に繋がる要素が描かれる(初武器)。
マッシュル-MASHLE-43話・マーチェット通り遊びと学生満喫「マッシュ・バーンデッドと杖の店」感想&あらすじ+44話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

そもそも重くて持てなかった理由が不明なんだけど、魔力を持つ者を遠ざける力、地場が発生していたと課程すると、それは、アンチ魔法的なヤツでしょう。杖を作った存在の話とかに、話が広がっていく可能性も、あるのかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-44話予想・感想『重い杖の正体とは!?アンチ魔法剣みたいなヤツか?!』「マッシュ・バーンデッドと杖の店」(甲本一)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇