ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック19話予想・感想『カードでアンディが戻って来るのか?アンリペア出現か?』「Return」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カードでアンディが戻って来るのか?

戻って来るでしょう。さすがに。ほんまこれ。

  1. カードが刺さっている状態は、脳の特定の領域を刺激しているのだろうか?
  2. アンディは戻ってきたけど、ヴィクターは結局、誰だったのか?という疑問は残るでしょう。
  3. そのあたりのことを、ユニオンのメンバーが語るかもしれんね。アンディを監禁中にヴィクターに会っていたのかもしれない。

アンリペア出現か?

  1. そろそろ、みんな忘れてそう。ほんまこれ。
  2. スポイルのUMAを撃破したら、報酬として出現する否定者。治療を否定する。
  3. アンディの復元を否定したら、アンディは死ねる訳だけど、どうなんでしょ。

ユニオンの円卓の席が増えたというくだりがあるから、アンリペアもユニオンに加わるのかも?そして、アポカリプスが出現して、次のミッションになるのかも?谷回として、日常回とかあったら良いけど、どうなんでしょ?

前回の感想まとめ。

17話「Exam」

爽快です。ユニオンメンバーが全員登場して、少しずつミッションごとにメンバーを掘り下げて行くのかな?と思ってましたが、一気に仲間内で全員バトルというのは、展開がスピーディーで良いですね。
アンデッドアンラック17話・ユニオン全員バトル回「Exam」感想&18話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

飛んできたクレジットカードは、ヴィクターの額に突き刺さり、記憶が再封印されて、アンディに戻るでしょう。人格入れ替え中のことも、アンディは覚えているのかもね。とにかく、ミッションクリアで、さらに次回はアンリペアが出てくるでしょう。
アンデッドアンラック18話予想・感想『風子の不運でどうなるのか?カードが刺さって元通りか?』「Exam」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇