ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-34話予想・感想『アベルは死ぬのか!?人形魔法を全力出すでSHOW!』「マッシュ・バーンデッドと膝蹴り」(甲本一)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アベルは死ぬのか!?

死ぬかも。人として。ほんまこれ。

  1. さすがに、主人公は人殺しの咎は背負わないだろうけど、全身の骨をボコボコにして、再起不能にするかも。
  2. アベルも、殺しにかかって来ていたので、文句は言えないよね。
  3. 完全に思想もこじれているので、作品の舞台から完全にリタイアするでしょう。

人形魔法を全力出すでSHOW!

  1. アベル、死ぬ前の最後の悪あがき。ほんまこれ。
  2. 骨が骨折しまくって、半死にの状態で、最後の魔力を振り絞って、全人形を動かすヤツでしょうね。

襲ってくる人形も、もともとは人間だったわけで、そのあたりは配慮してマッシュは戦うでしょう。人形は極力傷つけないで、アベル本人をさらにタコ殴りにするでしょうね。

前回の感想まとめ。

32話「マッシュ・バーンデッドと強引な球転がし」

人形のヤツの扉絵のセンターカラー。大人気御礼。ところで、作者コメントが、ついていけない感じに仕上がっているので、そろそろ担当の編集さんは、注意した方がいいと思う。
マッシュル-MASHLE-32話・アシュラ人形ぶっ飛ばし回「マッシュ・バーンデッドと強引な球転がし」感想&33話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

アベル人形マンは、徐々に大きな人形を出してきて、最終的に赤ちゃん人形を使うでしょう。その正体は、アベルの母親。歪な愛情がそうさせたけど、山を越えるくらいの巨人人形になるでしょう。ダイナミクス。
マッシュル-MASHLE-33話予想・感想『劣等遺伝子優生思想マンを倒せ!ラブちゃんは実家に帰るのか!?』「マッシュ・バーンデッドと強引な球転がし」(甲本一)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇