ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ14話予想・感想『海の教団展開に広がるのか!?ギャグ回が継続なのか!?』「島の日常」(田村隆平)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海の教団展開に広がるのか!?

しれっと出ていたキーワード。ほんまこれ。

  1. 物語のメインルートの話しだから、そこ進んだら最終回に向かっている。ほんまこれ。
  2. 今までは、名前が出てきているだけだけど、そこに触れた話が続くかもしれんね。
  3. 海からの来訪者とか。

ギャグ回が継続なのか!?

  1. 島の生活のギャグ回の継続。ほんまこれ。
  2. 基本的に、コメディで関係ない話は、いくらでもできるでしょう。

今のところ、物語の真相ルートがあんまり進んでないから、海の教団話が続くかも?大鰆組とか、そっち方面から事件が起きる感じで展開するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

12話「極道のマーメイド」

親分の娘の回想からスタート。分かりやすい任侠ラブストーリー。カジキの髪型が、スパイク・スピーゲルに似ているから、一人娘もカウボーイ・ビバップ的な存在に違いない(思い込み)。
灼熱のニライカナイ12話・大鰆ヤクザ組編完結回「極道のマーメイド」感想&13話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

鮫島が、恋愛はもとより、人魚に興味がありそうにないから、セイラが猛烈にアタックかけるのかも。人間の婦警さんが、ジェラシーとか、そういう方向性もあるかもしれんね。色んなことが起きる漫画になりそう。
灼熱のニライカナイ13話予想・感想『竜宮城海中散歩はどうなったのか?セイラ×鮫島のラブコメ新展開か?』「極道のマーメイド」(田村隆平)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇