ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-85話予想『真エリートVS平民パワー!別場所バトルも同時展開!?』「マッシュ・バーンデッドと昆虫の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真エリートVS平民パワー!

マッシュVS隻眼ギザ歯金持ちの戦いが天王山だろうから、まずは、他の場所が先に描かれるかもしれんね。魔法と筋肉のバトルという、この作品の王道パターンが、余すところなく描かれるでしょう。

そして、ギザ歯金持ちも、辛いものを背負っていた事実も描かれるのでしょうねえ。

別場所バトルも同時展開!?

ビリヤードの結果、他の空間に飛んでった奴らとの戦いも描かれるでしょう。氷ダジャレと仮面昆虫。

ダジャレの奴は、滑ったことで冷気を高めるとかだったら、アベルとかはダジャレの意味がスルーされて、魔力が高まらないかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

83話「マッシュ・バーンデッドと影喰者」

試験の内容は、グリーフ屋敷にて、スターキーを5個集めて宝箱を開けるという内容。しかし、試験の内容が明らかに高まっていて、それは、魔法局局長の息子、レヴィローズクォーツの仕業だと思われる。そんな中、マッシュの前に現れたのは、ヌシヤマヌシオだったのだ…!?
マッシュル-MASHLE-83話感想『グリーフ屋敷のスターキー集めとヌシヤマヌシオの登場』「マッシュ・バーンデッドと影喰者」あらすじ+84話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

暴力的な手段に出たのは、以外…!?主人公達だった。そもそもそういう試験だと思ってましたけど、そうでもなかったようです。果たして、星は奪えるのか…!?
マッシュル-MASHLE-84話予想『VSレヴィローズクォーツ開幕!一方的にボコボコにできるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと影喰者」(甲本一)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇