ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-84話予想『VSレヴィローズクォーツ開幕!一方的にボコボコにできるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと影喰者」(甲本一)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSレヴィローズクォーツ開幕!

暴力的な手段に出たのは、以外…!?主人公達だった。そもそもそういう試験だと思ってましたけど、そうでもなかったようです。果たして、星は奪えるのか…!?

魔法局局長の息子というボンボンが相手だから、普通に勝てそうな気がしますけど、レヴィの抱えているモノとかも描かれるかもしれんね。

一方的にボコボコにできるのか!?

できそう。ほんまこれ。これまでのパターンだと、重いものを背負ってないヤツは、なんだかんだで、タコ殴りになる感じあったし。

ど派手に魔法が描かれた後で、生い立ちなどが描かれて、良い感じにフィニッシュになるんじゃないかなーと。

前回の感想まとめ。

82話「マッシュ・バーンデッドと赤子の時」

魔力通り魔を捕まえようと現れたのは、神覚者の2名。通り魔は、ドミナだったのだが…そして、15年前にドミナが赤ん坊だった頃の回想が始まる。そこには、マッシュもいて…!?
マッシュル-MASHLE-82話感想『魔力吸い通り魔と赤ちゃん大工さん』「マッシュ・バーンデッドと赤子の時」あらすじ+83話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

数回の谷回を挟んで、いよいよ最終試験が開始。ほんまこれ。会場がグリーフの屋敷ってのは、どういうことなのか?グリーフとは誰なのか?そういう説明入るでしょう。
マッシュル-MASHLE-83話予想『Cカラーでグリーフ屋敷!最終試験始まる!』「マッシュ・バーンデッドと赤子の時」(甲本一)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇