ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ7話予想『巻六九は歓喜を弾く鍵となるのか!?2号連続大増23ページ!』「歓喜」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻六九は歓喜を弾く鍵となるのか!?

急に現れたヤツは、レイジロウに敗北して、心が折れたやつ。ほんまこれ。名前からして、ロックな演奏をするヤツだったんでしょう。折れたロック。

巻も、音上に因縁のあるやつだった。ラッキーに、うざがらみしてきたけど、保健室に運んでくれた優しさもあるから、助けてくれるかもしれんね。

2号連続大増23ページ!

これは、編集部からの期待も厚いってことでしょう。ほんまこれ。コミックスの節目になる、7話で物語が大きく動きそうですね。

だからして、次回は、巻も巻き込んでの、歓喜の特訓となるでしょう。

前回の感想まとめ。

5話「タイタン」

レイジロウのマネージャーは、声も身体も大きいココレ。仙台国際コンクールが始まり、レイジロウの演奏が始まるが、轟音だった。フルスさんは、ラッキーに天井を見るように言う。そこにあったのは…!?
ピピピピピピ5話「タイタン」感想『マネージャーのココレとレイジロウ轟音巨人』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

次なる展開。ラッキーは、実力をつけるためにオーディションに参加するけど、そこにレイジロウも参加するという。オーディションあらしである。困ったもんだ。
PPPPPPピピピピピピ6話予想『新座ワオOSTオーディション出場!VSレイジロウでラッキーは…!?』「タイタン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇