ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ12話予想『打ち切りなのか…!?レイジロウ編終了で最短15話最終回か!?』「スター」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

打ち切りなのか…!?

掲載位置が後ろの方になったけど、内容がヤバい気がする。かつてのBLEACHを思わせるくらいにコマが大きくて、台詞が少なくて、作品内で経過する展開が少ない。これは、よくないですゾ。

新連載が出揃ったから、様子見の期間な気がするけど、そうするまでもなく、まるっきり人気がなかった可能性ありそう。なんたるちあ、俺は好きだと言うのに…!?

レイジロウ編終了で最短15話最終回か!?

他の音上兄弟姉妹の話にも、父親の音上楽音の話も完全に未解決なままに、戦いが始まったばかりで、終わりそうな予感がしてきた。

今回が11話なのだけど、15話まで埋めるために、内容がスカスカになったのじゃないか?と思えてしまったわけです。悲しいもんです。

前回の感想まとめ。

10話「シューティング」

母親は、レイジロウと会うよりも、ラッキーの気持ちを優先して欲しいと言う。ラッキーは、Pを消す特訓を続ける。放課後、フルスさんとロックと一緒に、レイジロウが宿泊しているホテルに向かったのだが…!?
ピピピピピピ10話「シューティング」感想『フルスがヒロインでココレ大暴れ』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

レイジロウをダークサイドに叩き落としたヤンキー者。ほんまこれ。秘書が現在の居所を見つけ出したのか…?過去回想でのクズっぷりに、フォローは入るのであろうか…?
PPPPPPピピピピピピ11話予想『彩刃倫道登場か!?ラッキーを救うファンタジーとは!?』「シューティング」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇