ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-99話予想『イノセント・ゼロ襲来か!?ラストバトルか!?他の兄弟息子の登場か!?』「マッシュバーンデットと決着の時」(甲本一)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イノセント・ゼロ襲来か!?

父親が、素っ裸で襲来したんよ。ほんまこれ。ドミナが倒されたさかいに、親がやってきた。おそらく、冷酷に切り捨てるのだけど、ドミナの絶望ってのを、マッシュが救いあげるに違いない。

ラストバトルか!?

だいぶ、中だるみしている状態が、一年くらい続いているから、そろそろ、シメに入る可能性もありかもしれんね。しめ鯖(関係ない)。イノセント倒して、イノセント最終回。

他の兄弟息子の登場か!?

イノセント父親とのラストバトルじゃあなかったら、ドミナ以外の息子が出てくるでしょう。なんなら、一気に11人くらい出てくるかもしれない。11人いる!なんつってね!てな感じで。怒濤の展開、いいですね。

前回の感想まとめ。

97話「マッシュ・バーンデッドと無数の拳」

地面にめり込んだドミナは、ウォーターズサーズのポセイドンエクストリームヒューリーを繰り出す。超攻撃特化型形態である。無数のレーザーで、マッシュのスピードを手数で埋めようとするのだが…!?
マッシュル-MASHLE-97話感想『歪な父親愛とスクアッド二乗パンチ』「マッシュ・バーンデッドと無数の拳」あらすじ+98話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

65536と言えば、スロッターが大好きな数字ですね。16ビットの最大数、つまりは確率分母。ほんまこれ。256や65536を描くってことは、甲本先生もかなりのスロッカスだと思われます。まあ、そんなことはないだろうけど。
マッシュル-MASHLE-98話予想『ドミナは65536で死んだのか!?ラッシュ中回想入ります!』「マッシュ・バーンデッドと無数の拳」(甲本一)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇