ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行18話予想『大増23ページで打ち切りクライマックス!主人公の選んだ道とは…!?』「母と道と」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大増23ページで打ち切りクライマックス!

新連載の告知ありましたし、最終回は、ページが多い目でエンディングでしょう。ほんまこれ。ベタなところとして、数年後になっているでしょう。ほんまこれ。

武道じゃあなくて、武術を現代社会に選ぶことの意味、その答えってのが描かれて最終回でしょうねえ。

主人公の選んだ道とは…!?

おそらく武術家でしょう。ほんまこれ。卒業後の未来が描かれるけど、打ち切り武芸高校でテッペンをとり、卒業してからの様子が描かれるでしょう。

おそらく、武術道場の師範になっているとか、格闘技の世界大会に出ているとか、なんなら、ユーチューバーで稼いでいるとかも、あるかもしれんね。

行方不明の父親とか、祖父も登場しているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

16話「後輩」

ネルの声が届き、竜禅の殺意は晴れる。これ以上、圓光寺に傷を増やさず、武術で殺すという。狙うは、経穴(ツボ)。一方、ネルは新入生首席の怪力野郎と戦っているのだが…!?
NERU-ネル-武芸道行16話「後輩」感想『竜禅が圓光寺をツボ攻撃で新展開』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

母親、おったんかい。ほんまこれ。祖父と二人暮らしってことだったけど、その状態になった理由は出てなかったから、今まで描かれてなかった複雑な家庭事情が描かれるでしょう。
NERU-ネル-武芸道行17話予想『柊月ちゃんは母親!高校から連れ戻し展開で打ち切り最終回か!?』「後輩」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇