ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-38話予想・感想『イノセント・ゼロは死ぬのか!?全身の骨が折れて再起不能か!?』「マッシュ・バーンデッドと黒い雨」(甲本一)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イノセント・ゼロは死ぬのか!?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. いや、主人公は殺人のトガは背負わないから、半死に留めるでしょう。
  2. そして、アビスのタイムリミットがあるから、追い込んだ後に、敵が本気になるってことも、なさそう。

全身の骨が折れて再起不能か!?

  1. マッシュの本気のラッシュ。ほんまこれ。
  2. イノセント・ゼロは、かなりのクズ野郎だったから、全身の骨が折れるまで、マッシュのラッシュ、マッシュ・ラッシュはとどまることを知らないでしょう。

定番の流れとしては、相手が半死になったところで、本気中の本気を見せたりしそうだけど、その余地もないほどに、マッシュがボコボコにするかも。あるいは、校長が颯爽と現れて、捕縛するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

36話「マッシュ・バーンデッドとシュークリームパーティー」

前回に出てきた茨冠のヤツが、アベル殺害を宣言していたけど、速攻で終わらせる訳じゃあなかったから、おそらく、主人公側が守りきるもんだと思われる。
マッシュル-MASHLE-36話・イノセント、アベル殺し回「マッシュ・バーンデッドとシュークリームパーティー」感想&あらすじ+37話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

VSアベル編で目立った活躍のなかったソバカスでお馴染みのフィンが、実は、治癒魔法を使えるとかで、仮面さんを治療するかもしれんね。レモンちゃんが治癒魔法だったら、またしても、出番はなさそうですけど。
マッシュル-MASHLE-37話予想・感想『イノセント・ゼロをボコボコ大増23P!仮面さんを病院に運び込め!』「マッシュ・バーンデッドとシュークリームパーティー」(甲本一)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇