ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-64話予想『茨冠のヤツは誰だったのか!?因縁バトルが再び!』「マッシュ・バーンデッドと大きな塔」(甲本一)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

茨冠のヤツは誰だったのか!?

VSアベル編の終盤に出てきたヤツ。ほんまこれ。だが、名前は忘れた。

  1. そのあたりのことを振り返りながら、回想シーンも交えて、相手の魔法の特性なども描かれるでしょう。
  2. 棘付の黒い塊をクリエイトできるとか、そんな魔法でしょう。鉄創生魔法。ありえる。

因縁バトルが再び!

まあ、因縁っつっても、マッシュは覚えてないわけですけどね。ほんまこれ。

  1. 因縁があると言えば、アベルにも因縁があるわけで、アベルの再登場があるかもしれんね。
  2. 術者本人を倒したら、上空の塊を消せそうなものだけど、もっと違う解決策となるかもしれない。

マッシュは、全く覚えてないし、本格的に入学式の時の記憶改ざんを進めるかもしれない。そして、本人をガン無視で、上空の黒い塊をぶっ壊すかもしれんね。

ありえる。

前回の感想まとめ。

62話「マッシュ・バーンデッドと最大の危機」

イノセント・ゼロは、闇魔法で時間停止して、マッシュを連れ去ろうとする。そこに現れたのはウォールバーグであった。ウォールバーグは、イノセント・ゼロに目的を問う。そして、魔法界の最高峰が激突する…。
マッシュル-MASHLE-62話「マッシュ・バーンデッドと最大の危機」感想『時間停止とイノセント・ゼロの目的』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

どのように決着するのか?どっちが勝っても今後の展開に影響する。ウォールバーグが命をかけて、イノセント・ゼロを撃退するけど、最終的に他界しちゃうんじゃないかな…と。悲しい。
マッシュル-MASHLE-63話予想『イノセント・ゼロVSウォールバーグ!ウラノスVSクロノスでもある!』「マッシュ・バーンデッドと最大の危機」(甲本一)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇