ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ44話予想『鮫島VS神室の最終対決か!?最終回間近なのか…!?』「警察の矜持」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鮫島VS神室の最終対決か!?

ラストバトルでしょう。ほんまこれ。

  1. 鮫島の素性であるとか、錬水の素質があるとか、そういう部分がバトルの中で明らかになるでしょう。
  2. 神室は片腕を失っているから、そこにポセイトラコンがくっつくのかな?
  3. そうすると、巨大な腕がくっつくのか?腕のサイズに神室ごと巨大化しそう。

最終回間近なのか…!?

完全にシメに入っているでしょう。

  1. 神室巨大化。
  2. 鮫島のポセイトラコンの力で復活する。
  3. チャコに再び、ポセイドンが降臨するでしょう。

神室と決着した後に、完全にポセイドンが復活して、人類世界が完全に水没して、人類が海中に対応するように強制進化したりすれば、エヴァンゲリオンっぽくて良いかもしれんですね。

前回の感想まとめ。

42話「どんな姿になっても」

南風原は、タルタロスを打ち破るために、ポセイトラコンの力を最大限に引き出す。同時に回想で、海の生き物と話すチャコと、その進化促進の力が描かれる。タルタロスを打ち破ったオルフェウスは、室伏へと最後の一撃を放とうとするが…!?
灼熱のニライカナイ42話「どんな姿になっても」感想『チャコの進化促進とオルフェウスの意味』あらすじ+43話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

オルフェウスが死に、残されたポセイドンの右腕、ポセイトラコンは鮫島が受け継ぐでしょう。また、オルフェウスの死は、チャコにも影響があり、その秘められた力が覚醒して、海底神殿を全部ブチ壊すかもしれんね。
灼熱のニライカナイ43話予想『オルフェウスは死んだのか!?右腕ポセイトラコンはどうなるのか?』「どんな姿になっても」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇