ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ38話予想・感想『室伏VS南風原の殺し合い!オルフェウスと神室はいかにして生まれたのか!?』「邂逅の海」(田村隆平)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

室伏VS南風原の殺し合い!

ビートたけし。ほんまこれ。

  1. かつて相棒だった二人が、別の道を歩くことになった経緯が描かれる。
  2. 殺し合いとは、そのままの意味だけど、少なくとも2人とも生きているわけだけど、何が起きるのか…!?

オルフェウスと神室はいかにして生まれたのか!?

  1. 南風原は、ポセイトラコンに選ばれて、結果、イルカになったのでしょう。
  2. 室伏は、南風原を逃した後に、教団に残ったのでしょう。そして、その後に何が起きるのか…!?

櫛灘八重は、チャコの母親だと思うので、室伏は教団に残り、神室となり、チャコの父親となるのでしょう。大いなる海の意志に触れて、ハゲ親父を粛正して、そして、教団のトップになるのでしょう。

前回の感想まとめ。

36話「相棒」

ポセイトラコンの左腕の大きさに教団員も戦慄していた。一方で、気を失っているチャコを見て、オルフェウスは怒髪天。神室とのバトルが開始された。神室は何を語るのか…!?
灼熱のニライカナイ36話・ポセイトラコン左腕デカすぎと南風原ガチバトル「相棒」感想&あらすじ+37話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

ベタの展開を考えると、チャコの母親を巡って、恋愛三角関係になるだろうし、下手こいたら、チャコの父親は神室ってオチもあるかもしれんね。髪の毛の色が同じだから、その可能性あるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ37話予想・感想『櫛灘八重とは誰なのか!?室伏と南風原の過去回想!』「相棒」(田村隆平)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇