ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル40話予想・感想『シロガネ風邪をひく!祭里のカラダにも異変が!?』「ラチカ暴走」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シロガネ風邪をひく!

ラチカとバトルってる間に、冷えたからですね。分かります。ほんまこれ。

  1. 冬毛モードをしていたけど、その効果が足りなかったのか!?妖怪が風邪を引いたら、どうなるのか…!?
  2. おそらく、妖術とか、妖力の制御が効かなくなるとか、そういうヤツでしょう。
  3. ほんでもって、祭里にかけている性別反転の術にも変化が!?

祭里のカラダにも異変が!?

男に一時的に戻るとかは、ありましたけど。ほんまこれ。

  1. シロガネの術が乱れたことで、マツリの容姿が変わるでしょう。
  2. 幼女の新キャラが出てきたってのもありますし、マツリも幼女化するかもしれんね。

すずのまわりに幼女が両手の花になった上で、風呂シーンあるかも。ラチカは、お湯に弱いから、風呂シーンとの相性は悪いのだけど、なんか都合の良い解釈が加えられるかも。服だけ溶かすスライム的なヤツ。雪の妖怪を溶かさないお湯。

前回の感想まとめ。

38話「スネグーラチカと雲外鏡」

鏡の世界で、ラチカが持ちかけてきたのは雪合戦対決であった。雲外鏡の力で残像を作り出せるから、雪玉が当たらないと思われたが…!?雪合戦勝負の結果、ラチカに異変が…!?
あやかしトライアングル38話「スネグーラチカと雲外鏡」感想『雪合戦対決と幼女ゴーレム化』あらすじ+39話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

ゴーレムになって暴れるラチカは、「心は小さな女の子」ってのが、前フリになっているでしょう。すずらしい解決策と言えば、甘いお菓子を食べさせて、女の子心をくすぐって、最終的に百合的な関係に持ち込むかもしれんね。
あやかしトライアングル39話予想・感想『暴走を続けるラチカ!彼女を止める術はあるのか!?』「スネグーラチカと雲外鏡」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇