ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード9話予想・感想『湊VS綾辻シニア試合開始!与沢翼監督の真意とは!?』「椿凛之丞」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

湊VS綾辻シニア試合開始!

シニアって、そもそも何なのか…!?

  1. 中学の野球部とシニアは別のものってことみたいだけど、どう違うかは説明はなかった。
  2. それはさておき、因縁の試合が始まる。湊シニアの連中は椿の選手としてのクセとか知っているわけだけど、そういう話になる前に試合が決着しそう。

与沢翼監督の真意とは!?

  1. 与沢翼という名前ではない。与沢ではあるけど。与沢監督。
  2. 椿をショートから別のポジションにしようとした理由とかも語り、カタルシスかもしれんね。ありうる。

試合は、クーロンズ・チームによって綾辻シニアの圧勝となる。椿が、与沢監督に「どんなもんだい!」とハッスルすると、監督は真意を語りだす。椿をショートからハズそうとしたのは、色々なポジションを経験させて、可能性を広げたかったとか、そういう感じでしょう。

前回の感想まとめ。

7話「新たな一歩」

剣の実家のオモチャ屋の手伝いが始まった。商品の入荷、品出し、掃除などを終えた時に、足を怪我した父親が現れ、そして息子に行ったこととは…!?
クーロンズ・ボール・パレード7話・おもちゃ屋手伝い結末と遊撃手確保展開へ「新たな一歩」感想&あらすじ+8話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

椿はなぜクセが強いのか?そして、髪の毛が長いのか?審判に抗議しちゃう性格なのか?おそらく、名前からして実家が歌舞伎の名門とかなんでしょう。高校卒業後は歌舞伎の世界に入るので、高校までは好きな野球を許されているに違いない。
クーロンズ・ボール・パレード8話予想・感想『椿凛之丞のクセが強い!髪が長いし女子だな!』「新たな一歩」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇