ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード8話予想・感想『椿凛之丞のクセが強い!髪が長いし女子だな!』「新たな一歩」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

椿凛之丞のクセが強い!

まだ、入学先が決まってない遊撃手のヤツ。ほんまこれ。

  1. 野球は巧いけど、性格のクセが強いヤツ。審判に文句を言うから、退場になっちゃうヤツ。
  2. 強豪校からスカウトが来ないのは、その性格のせいでしょう。しかし、椿がそうなった理由もあるでしょう。

髪が長いし女子だな!

んなわけない。ほんまこれ。

  1. 小豆さんも、顔立ちが女子っぽいって話があったけど、女子野球の話も混ざってきたら、流石に、混沌すぎる気はしますよね。
  2. だからして、椿も髪が長いけど、女子ではない。だけど、長い理由が、キャラデザ以外にもあるでしょう。

椿はなぜクセが強いのか?そして、髪の毛が長いのか?審判に抗議しちゃう性格なのか?おそらく、名前からして実家が歌舞伎の名門とかなんでしょう。高校卒業後は歌舞伎の世界に入るので、高校までは好きな野球を許されているに違いない。

前回の感想まとめ。

6話「鷹と龍」

鷹VS龍の野球勝負が続く。剣の超A級の実力に対して、龍堂は最高の球、昇龍を繰り出す。その勝負の行方は…!?
クーロンズ・ボール・パレード6話・昇龍発動とライトの定位置「鷹と龍」感想&あらすじ+7話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

オモチャ屋で主人公らが働いている様子を見て、発奮する父親。高校に入ったら、満足に野球をやらせてやりたい。そんな中、新たなスカウト候補が…だがそれは、足が超早い万引き犯で、彼もまた実家が貧乏だから、パクったモノをメルカリで転売して稼いでいたのであった…。
クーロンズ・ボール・パレード7話予想・感想『剣実家のオモチャ屋手伝いスタート…!?そこに新たな仲間が…!?』「鷹と龍」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇