ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ37話予想・感想『櫛灘八重とは誰なのか!?室伏と南風原の過去回想!』「相棒」(田村隆平)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

櫛灘八重とは誰なのか!?

チャコの母親です。ほんまこれ。

  1. まあ、母親ってことは、神室が言っているわけですが、物語にどのように関わっているのか?
  2. 母親はポセイドン(超展開)。
  3. さすがにポセ本人ってことはないでしょうけど、ポセの巫女、ワンチャン、ポセの妻までありえるでしょう。

ということは、チャコはポセの娘?

室伏と南風原の過去回想!

二人が警察官だった頃。ほんまこれ。

  1. 小笠原に来たことで、二人の運命が別れたのでしょう。
  2. 鳥居の前にいる二人は、その後に何があったのだろうか…!?

ベタの展開を考えると、チャコの母親を巡って、恋愛三角関係になるだろうし、下手こいたら、チャコの父親は神室ってオチもあるかもしれんね。髪の毛の色が同じだから、その可能性あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

35話「小笠原の最深部」

神宮寺、オルフェウスもバトル開始する中、鮫島は相手の腕を錬水で吹き飛ばしてしまい狼狽えていた。神室が茶番を終わらせた時に、物語は次のステージと進んだ!
灼熱のニライカナイ35話「小笠原の最深部」感想『錬水セイラ茶番と巨大腕急展開』あらすじ+36話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

ポセイドンの腕が現れたけど、チャコが神を降臨させたら、腕が動き出して、埋もれている部分も出てくるでしょう。そして、そのルックスは、めっちゃエヴァンゲリオンに違いない。流行り物。ありうる。
灼熱のニライカナイ36話予想・感想『神殿の大きい手は何なのか!?ポセイドンが目覚めるのか!?』「小笠原の最深部」(田村隆平)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇