ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワノ国編絶好調「ONE PIECE」表紙&巻頭カラー掲載!2.5次元の誘惑(橋本悠)出張読切!ジャンプ18号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

ワノ国編絶好調「ONE PIECE」表紙&巻頭カラー掲載!

絶好調。ほんまこれ。

いよいよ佳境ですけど、各地でバトル展開が続いているので、まだまだ続きそう。

2.5次元の誘惑(橋本悠)出張読切!

ジャンププラスからの読切です。

ペンネームこそ変わってますけど、別名で本誌で掲載されてたので、作者コメントが楽しみです。

「お久しぶりです」なのか「はじめまして」なのか。お茶を濁しそう。

ジャンプ18号予想記事まとめ(2021年)。

アスタとユナイトしている悪魔も上位悪魔じゃないから、上位悪魔は余裕ぶっこいているのかもしれないし、魔界時代に因縁とかあるかもしれんね。しかし、悪魔とアスタも限界を越えまくったに違いない。
ブラッククローバー288話予想・感想『アスタが魔炎と魔氷を反魔法!勝つことはできるのか!?』「贖罪の日」(田畠裕基)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

息子主人公がハッピーになっちゃうと、話の性質が変わってくるから、進展するって言ってもちょっとだけでしょう。それよりも、尾行している妹の方が精神的成長をして、いわゆる思春期に突入するかもしれんね。
高校生家族33話予想・感想『光太郎に恋の進展あるのか!?妹尾行展開か!?』「同僚の青山」(仲間りょう)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「姉は何をやっとるんじゃい!」と思う読者は多いと思うけど、きっと、他の宿し手を倒しているに違いない。主人公が千手童子を倒したら、宿し手軍団も全滅していて、大団円ハッピーエンドに違いない。
仄見える少年30話予想・感想『最終回か!?千手童子倒す!?他の宿し手全員放置!』「戦える」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

とんかちの目覚めが、ビルドキングの覚醒となる。黄金のビガーを全て放出して、平和的な巨大建築を作り出して、そして、とんかちは死ぬのじゃないだろうか?そして、それを救い出すのが、レンガのシルバービガーなのかもしれません。
BUILD KING-ビルドキング19話予想・感想『とんかちゴールドビガー平和を建築!物語クライマックス待ったなしか!?』「象徴」(島袋光年)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マシモに正体を隠す攻防が描かれて、結果、バレる。坂本の賞金額の方が高いから、マシモは坂本を狙うし、ドタバタしている間に一般人が勝利して賞金はもらえないし、結果として、マシモは従業員になるという、トホホな展開になるでしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ18話予想・感想『Cカラーでサバゲー回後編!眞霜平助に正体を隠し通せるのか!?』「マシモヘイスケ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

椿はなぜクセが強いのか?そして、髪の毛が長いのか?審判に抗議しちゃう性格なのか?おそらく、名前からして実家が歌舞伎の名門とかなんでしょう。高校卒業後は歌舞伎の世界に入るので、高校までは好きな野球を許されているに違いない。
クーロンズ・ボール・パレード8話予想・感想『椿凛之丞のクセが強い!髪が長いし女子だな!』「新たな一歩」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ベタの展開を考えると、チャコの母親を巡って、恋愛三角関係になるだろうし、下手こいたら、チャコの父親は神室ってオチもあるかもしれんね。髪の毛の色が同じだから、その可能性あるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ37話予想・感想『櫛灘八重とは誰なのか!?室伏と南風原の過去回想!』「相棒」(田村隆平)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あっち向いてホイは、肉体勝負だから、マッシュが有利に思えますが、神覚者のゲヘナは、魔法が強いのは当然ですが、肉体的な強さもすごくて、マッシュに格の違いってのを見せつけるに違いない。
マッシュル-MASHLE-57話予想・感想『カルド・ゲヘナとあっち向いてホイ勝負!火炎の魔法は関係あるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと炎の神覚者」(甲本一)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゴーレムになって暴れるラチカは、「心は小さな女の子」ってのが、前フリになっているでしょう。すずらしい解決策と言えば、甘いお菓子を食べさせて、女の子心をくすぐって、最終的に百合的な関係に持ち込むかもしれんね。
あやかしトライアングル39話予想・感想『暴走を続けるラチカ!彼女を止める術はあるのか!?』「スネグーラチカと雲外鏡」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スルーした時事ネタにふれるメタい内容になるかもしれないし、あるいは、4月をまたぐから、進級ネタにふれるかも?キャラが年をとらないループタイプの世界観かもしれんね。
僕とロボコ36話予想・感想『エイプリルフール回も過ぎたのか!?ホワイトデー回どうなった!?』「漫画とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一番出番の少ないグ=ラが、エイプリルフールに乗っかってウソをついたら、邪神達がどんどんとノリノリにのってウソが拡大して、運命のミュスカーの力で、そのウソが増幅して、混沌カオスとなるのではにか?と。
破壊神マグちゃん38話予想・感想『エイプリルフールか?あの邪神が動く!混沌の行き着く先とは!?』「咲き誇る混沌の華」(上木敬)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あるいは、皮下は逮捕するか、あるいは、皮下が死亡してこのシリーズが終わるかもしれない。だがしかし、皮下の裏にいる黒幕が出てきたりして、さらに物語が続くかも?アイさんとかは、今回は決着つかないで継続登場かもしれない。
夜桜さんちの大作戦77話予想・感想『大好評御礼Cカラー!最深部ゲートで皮下逮捕なるか!?』「雪解け」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「犯人を愛する」という性質が変わったのか?変わってないのか?愛の感情はそのままで、愛し方が変わったのじゃないか?と。そして、虚数、存在してない課として、めちゃくちゃ不正捜査をして、実績を作るのでしょう。
アイテルシー10話予想・感想『相生が人質を殺したのか!?偽装殺人で犯人逮捕する奴!』「仇(きゅう)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夏捕獲を進めながら、アンダーも妨害してくる。夏が火薬に集まってくるのは、むしろ、アンダーのしわざかもしれない。謎の影の正体は、回想シーンに出てきたメイなんじゃないか?と普通に予想。
アンデッドアンラック58話予想・感想『サマー討伐編開幕!?アンダー側の謎の影とは!?』「精彩(ヂィンツァイ)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ニコは、モイちゃんにホの字ですが、カラス小僧は、ニコのことが好きだったりして、ラブコメ三角関係に突入でしょう。テラスハウス展開は、人気の分水嶺になりそう。主人公とヒロインのいちゃいちゃ同居を見たかった読者もいるはず。
ウィッチウォッチ9話予想・感想『風祭監志も同居するのか!?高校には転校してくるだろ!』「迷子犬と雨のビート」(篠原健太)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小笠原との対決で中断していた郎党集めが再開されるでしょう。犬追物の一見を聞きつけて、武将が集まってくるかも?と同時に、領地を豊かにして、領民の信頼を得る活動もされるかもしれんね。
逃げ上手の若君11話予想・感想『さるお方とは誰なのか!?諏訪で力を蓄えるのか!?』「逃げながら1333」(松井優征)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デクが学園を出てからの時間経過とか不明な部分が多いですけど、実際は、一年くらい経過していて、各地で戦いながら経験値を詰んだとかあるかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№308話予想・感想『マスキュラーVSデク開幕!歴代個性のお披露目か!?』「おひさ!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天元様は、聞きたいことを全部答えてくれるし、死滅回游の攻略法とかも教えてくれるでしょう。読者としては、天内理子の顛末(てんまつ)が気になるけど、そこんところは、どうなんでしょ。
呪術廻戦145話予想・感想『天元様登場なのか!?加茂憲倫の目的とは!?』「あの場所」(芥見下々)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オロチが死ななかった理由。動物の悪魔の実・モデル:ヤマタノオロチの性能が語られるでしょう。命が複数ある。ルフィ達のバトルも描かれるでしょう。どちらかを別場所に移動させるのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1009話予想・感想『黒炭オロチは生きていたのか?カイドウとビッグマムの地獄!』「頭山盗賊団棟梁アシュラ童子」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇