ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル39話予想・感想『暴走を続けるラチカ!彼女を止める術はあるのか!?』「スネグーラチカと雲外鏡」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

暴走を続けるラチカ!

氷のゴーレム。ほんまこれ。

  1. 幼女が氷の化け物になって暴れまわるヤツ。鏡の中の世界だから、建物とか壊れても平気なわけですが…。
  2. 鏡の力で鏡世界に閉じ込めているわけだけど、ゴーレムはその世界から飛び出しそうになるかもしれんね。
  3. なんとかして、止めねば…ほんまこれ。

彼女を止める術はあるのか!?

  1. ラチカは、氷の妖怪ではあるけど、精神は小さい女の子。そういうところを解きほぐすことで、ゴーレム化が戻るでしょう。
  2. ラチカの凍てつききった心を溶かすことはできるのか?

ゴーレムになって暴れるラチカは、「心は小さな女の子」ってのが、前フリになっているでしょう。すずらしい解決策と言えば、甘いお菓子を食べさせて、女の子心をくすぐって、最終的に百合的な関係に持ち込むかもしれんね。

前回の感想まとめ。

37話「ラチカ捕獲作戦」

入浴中にラチカが襲撃してきて、お色気シーンの連発。シロガネは、ラチカの移動から、もう一人の妖怪の存在に気づくが、引きずりこまれた世界は驚愕の…!?
あやかしトライアングル37話・風呂テコ入れ回と幼女お湯沈め「ラチカ捕獲作戦」感想&あらすじ+38話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

ラチカが分身するし、すずとマツリのドッペルゲンガー的な偽者が現れて、苦戦するのかも?ドッペルと言えば、すずはオモカゲを出すことができるので、対抗するでしょう。そして、鏡妖怪にラチカが利用されてた事実も、分かるのでしょう。
あやかしトライアングル38話予想・感想『雲外鏡の真価とは!?鏡世界から脱出できるのか?!』「ラチカ捕獲作戦」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇