ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-57話予想・感想『カルド・ゲヘナとあっち向いてホイ勝負!火炎の魔法は関係あるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと炎の神覚者」(甲本一)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カルド・ゲヘナとあっち向いてホイ勝負!

糸目の炎の神覚者のやつ。ほんまこれ。

  1. 「あっち向いてホイ」は、魔法全然関係ないけど、どうなるのか?フィジカル勝負だったら、マッシュに分がありそうだけど…?
  2. あるいは、ゲヘナは肉体を強化する魔法が使えるのか?あるいは、魔法を使わなくても、身体能力がめっちゃ強いのかも?

火炎の魔法は関係あるのか!?

  1. 炎の魔法を使ってくるとしたら…?どうなるのか?
  2. マッシュと自分を炎で囲って、あっち向いてホイでミスしたら、炎の輪が縮まるとかのデスマッチかもしれない。
  3. あるいは、熱操作とかで、陽炎などを出して、マッシュを惑わすのかもしれない。

あっち向いてホイは、肉体勝負だから、マッシュが有利に思えますが、神覚者のゲヘナは、魔法が強いのは当然ですが、肉体的な強さもすごくて、マッシュに格の違いってのを見せつけるに違いない。

前回の感想まとめ。

55話「マーガレット・マカロンと2人の試験者」

カルパッチョは、初めての激痛に包まれながら、敗北を知る。別場所では、マカロンがバトルを開始していた。マカロンは、相手の強さをドレミファソラシドで表現するヤツ。その結果は果たして…!?
マッシュル-MASHLE-55話「マーガレット・マカロンと2人の試験者」感想&あらすじ『カルパッチョの痛みと音階強さ判定』56話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

最終試験はトーナメント形式で、ばばんと対戦相手が発表されるでしょう。こういうのは、意外性が大事だから、一回戦第一試合は、マカロンVSシスコンとか、そういう風になると予想。
マッシュル-MASHLE-56話予想・感想『Cカラーでマカロン収穫の夏!最大の試練が最終試験か!?』「マーガレット・マカロンと2人の試験者」(甲本一)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇