ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№308話予想・感想『マスキュラーVSデク開幕!歴代個性のお披露目か!?』「おひさ!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マスキュラーVSデク開幕!

全身筋肉男。ほんまこれ。

  1. マスキュラーがどういう奴だったか、回想などが入るでしょう。たしか、夏合宿編に出てきた奴。
  2. マスキュラーが、脱獄してから現在にいたるまで、何をしていたか?なども描かれるでしょう。

歴代個性のお披露目か!?

  1. デクの新たな力。ほんまこれ。危機感知で、マスキュラーの襲撃は、予感していたわけですね。
  2. さらに、マスキュラーとのバトルの中で、歴代の個性を出しつつ、マスキュラーを圧倒するでしょう。

デクが学園を出てからの時間経過とか不明な部分が多いですけど、実際は、一年くらい経過していて、各地で戦いながら経験値を詰んだとかあるかもしれない。

真堂が三年になっているから、4月以降ではあるが…。

前回の感想まとめ。

№306話「終章開幕」

オールマイトのところに、ホークスとベストジーニストが訪れ、今後の相談をする。そして、非難轟々のエンデヴァーの記者会見が行われ、今後の方針が語られる。さらに、目覚めたデクの決断とは…!?
僕のヒーローアカデミア№306話「終章開幕」感想&あらすじ『地獄記者会見と避難所指示』307話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

いよいよ、最終章が開幕された。最後に、主人公が学園から出ることで、ラストのシリーズになるとは思わなかった。デクが避難所である学園にいると、ヴィランが襲撃してくるでろう。最終的に、学園に戻ることで大団円であろうか…。
僕のヒーローアカデミア№307話予想・感想『デクはどこに行ったのか!?独りヴィラン討伐修行か!?』「終章開幕」(堀越耕平)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇