ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№326話予想『オールマイトはどこに行ったのか!?雨は止むのか…!?』「つながるOFA」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オールマイトはどこに行ったのか!?

なぜ、一人去ったのか?ほんまこれ。セントラルとか、そういうところじゃあなくて、どこに向かうのか?AFOに会いに行ったとか…?ありえる。

あるいは、オールマイトの隠れ家であるとか、先代の墓参りとか、そういう奴かもしれない。

雨は止むのか…!?

アメノフル。関係ない。ほんまこれ。

むしろ、オールマイトが一人去ったのは、鬱展開の始まりな気がするので、雨は止むことはなく、むしろ豪雨、嵐になるんじゃないか…?と、さえ思えますよね。

前回の感想まとめ。

№324話「未成年の主張」

麗日お茶子が、避難民に向けてのメッセージが続く。それと同時に彼女の幼少期の記憶、高校入学して、デクとの描かれる。彼女の言葉が、オールマイトとは違うヒーローへと続いていくのか…!?
僕のヒーローアカデミア№324話「未成年の主張」感想『麗日お茶子回想とみんなが最高HERO』あらすじ+325話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

避難民達も、もう心が許して、デクは学園に戻れるでしょう。ほんまこれ。肉体的にも精神的にも限界がキていたので、緊張の糸が途切れたら、気を失うでしょう。
僕のヒーローアカデミア№325話予想『デクは学園に戻ったのか!?ヴィラン連合側も描かえるのか…!?』「未成年の主張」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇