ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№329話予想『アメリカヒーロー!スターアンドストライプ登場!師匠マスターってどういうこと?』「つながるつながる」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメリカヒーロー!スターアンドストライプ登場!

以前、ジャンプで掲載していたレディ・ジャスティスみたいな人が登場。伝説の打ち切り漫画の復活ではない。ほんまこれ。これまで描かれることのなかった海外勢が登場しましたが…?!

今後、アメリカに限らず、世界各国からプロヒーローが終結するんでしょうね。

師匠マスターってどういうこと?

師匠というからには、弟子ってことでしょう。オールマイトは、アメ公の弟子がいたのか…!?

スターズアンドストライプの過去回想があるなら、可憐な少女時代が描かれるでしょうなあ。希望。

前回の感想まとめ。

№327話「REST!!」

デクを風呂に入れ、語らい、A組メンバーは前向きに歩き出した。デクは、嫌な別れ方をしていたオールマイトに謝罪したいと思っていたら、オールマイトも現れた。決意新たに、更に向こうに…!?
僕のヒーローアカデミア№327話「REST!!」感想『男子風呂回でA組リブート』あらすじ+328話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

なぜ、いまさら警備記録なのか…!?ほんまこれ。脱獄が起きた時に何が起きていたのか…?もしかしたら、タルタロス側に裏切り者がいたとか、そういうことが判明するのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№328話予想『タルタロス警備記録で何が分かるのか!?AFOの身体完成か!?』「REST!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇