ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№311話予想・感想『歴代継承者の力が加速する!次なるダツゴクが登場なのか!?』「師と弟子」(堀越耕平)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

歴代継承者の力が加速する!

ようやく全員協力。ほんまこれ。

  1. 二代目、三代目の能力とか、彼らが生きて、そして死んだ時代のことが描かれるかもしれんね。
  2. 四代目になる頃は、少しは世の中は落ち着いて来てたのだろうか?
  3. デクの修行&ヒーロー活動が継続なのでしょう。

次なるダツゴクが登場なのか!?

そろそろ、他のキャラの活躍も見たくはありますが…ほんまこれ。

  1. デクの修行&パワーアップということで、脱獄犯の逮捕展開が続くでしょう。
  2. 前が筋肉男だったから、次は、知能犯かもしれんね。危機察知とか、探知系の個性が活躍するのかもしれんね。

基本的にデク中心に進んでいくようだけど、そろそろ仲間キャラの活躍も見たくなってきた頃。次回なんて合併号明けだから、学園メンバーが一気に登場するとか、そういう爽快なリスタートにならないかな…と。

前回の感想まとめ。

№309話「子どもじゃいられない」

マスキュラーを警察に引き渡し、デクは次の行動に移る。そして、入院中、決意の前に回想へ。母親に、OFAのことを話すのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№309話・母親回想が泣ける(´;ω;`)「子どもじゃいられない」感想&あらすじ+310話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

プロと行動するデクの新展開が、本格的に開始されるでしょう。正体を隠して行動しているけど、かつての同級生には伝わるでしょう。そして、同級生たちも再登場するし、それに対応するヴィランも出てくるかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№310話予想・感想『トップ3デク&オールマイトチームアップ!ヴィラン連合に落とし前をつけろ!』「子どもじゃいられない」(堀越耕平)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇