ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№341話予想『心操人使が来る!?青山と共同作戦か?』「皆がヒーローになるまでの物語③」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

心操人使が来る!?

かなり久しぶりの登場。ほんまこれ。個性は、洗脳。ヒーロー科に転入していたかどうかは忘れましたけど、行動を操作できる個性は、分断作戦に大いに活躍しそうですね。

と、同時に、シンソウ君が、ダツゴク以来どのような日々を送っていたかも、描かれるのでしょうか?

青山と共同作戦か?

青山だけで歩かせる訳じゃあない。ほんまこれ。シンソウ君の能力ってのが、遠隔で使えるか分からないけど、AFOが連絡してきた時に、洗脳の力を使うのでしょう。

相手の動きを誘導しつつ、洗脳も駆使して、相手を分断しちゃうんだと思うんだろう。

前回の感想まとめ。

№339話「皆がヒーローになるまでの物語②」

デクの緊急回避は、乳房には作用しなかったのだ。発目明は、デクと飯田の装備の修理は断ったけど、防衛システムのさらなる発明を続けていた。彼女から、サポート科の矜持が語られるが…!?
僕のヒーローアカデミア№339話感想『発目明の語るサポート科というカタルシス』「皆がヒーローになるまでの物語②」あらすじ+340話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

次なる決戦に向けての、準備とか、条件とかを整理する、いわゆる谷回になるでしょう。ほんまこれ。その中で、青山くんの逆スパイの作戦も重要になるのでしょう。
僕のヒーローアカデミア№340話予想『第二次決戦の必要事項とは!?東西とヴィランの現状把握!』「皆がヒーローになるまでの物語②」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇