ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№215話【未確定ネタバレ】『第5セット終了か!?黒鞭VS心操の洗脳!他のバトルも決着か?216話で新展開?』「ぼくらの大乱戦」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第5セット終了か!?

そろそろ決着でしょう。ほんまこれ。

描くものは、描ききった感じだから、引き分けで痛み分けだと予想。デクたちの戦いは、始まったばかり。

黒鞭VS心操の洗脳!

ほんまこれ。

洗脳以外にも、相澤直伝の体術などお出てくるし、デクは発動したての黒鞭を操るでしょうね。ガチバトル。

他のバトルも決着か?

乱戦。ほんまこれ。

峰田とか大活躍。酸性の女の子も活躍。今後のバトル展開とかの広がりを感じさせそう。

216話で新展開?

授業が終わったら、次の展開へ。心操は、ヒーロー科に編入でしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

№212「続・受け継ぐモノ」

麗日お茶子の扉絵からスタート。アオリ文的にはアンニュイらしい。グローブも片手だけの状態。
僕のヒーローアカデミア№212話・雑念マシマシ回「続・受け継ぐモノ」確定ネタバレ注意!麗日お茶子の回想がいいね(´;ω;`)213話予想・ジャンプ感想6・7号2019年14

ぶっちゃけ、オールマイトとその師匠、初代以外は語られてない人が多いから、どんなヒーローだったのか?とか、現役時代の話とか、紹介されるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№213話【未確定ネタバレ】『雑念マシマシの継承者とは!?頑張るのか!?授業は強制終了か?214話に続くのか?』「続・受け継ぐモノ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№213「魂の所在」

力の結晶の中に生きている。歴代継承者の個性の因子は力の核に混ざっていた。これは、ナルトのチャクラとかは、逆のタイプですね。ナルトは、大本にあったチャクラが拡散していったはず。
僕のヒーローアカデミア№213話・核の胎動「魂の所在」確定ネタバレ注意!8人に渡り、6つの個性(´;ω;`)214話予想・ジャンプ感想8号2019年6

総力戦。全員の個性がぶつかりあい。そして、デクは、乱戦の状況で、心を制動しながら戦わないといけない。眼の前で動きまくる中で、心を保つことができるのか?
僕のヒーローアカデミア№214話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーで第5セット継続!乱戦だ!緑谷の新個性は発現するのか!?215話に続くのか!?』「魂の所在」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

77話「無知な雑魚共」

爆発の結果からスタート。「猫だまし」と気付く鬼は、強い鬼なんでしょうなあ。
約束のネバーランド77話・マシンガン回「無知な雑魚共」確定ネタバレ注意!想像の上行く乱射少女(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想14号2018年3

土下座はするでしょう。土下座した上に、引き換えに情報を提供しようとする。
約束のネバーランド78話【未確定ネタバレ注意予想】お坊っちゃん鬼は死ぬのか?命乞い土下座あるかな?次のバトルに移行か?79話に継続確定か?「無知な雑魚共」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

78話「まず一匹」

鬼の死ぬ間際。手下が死んだら、何もできないとは、弱い鬼…。相手のことを知らんってのは、どうにもならないな…。

約束のネバーランド78話・ルーチェから「まず一匹」確定ネタバレ注意!ノウス&ノウマは男女一組かな(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想15号2018年3

特殊な銃を作ったことまでは、気取られてないだろうから、作戦は上手く行くだろう…と予想。
約束のネバーランド79話【未確定ネタバレ予想】『特殊弾でノウス&ノウマの仮面を叩き割るのか?罠で動きを封じるのか?弾数が足りなくなる?80話に継続確定なのか?』「まず一匹」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇