ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№214話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーで第5セット継続!乱戦だ!緑谷の新個性は発現するのか!?215話に続くのか!?』「魂の所在」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーで第5セット継続!

コミックスの発行部数が2000万部突破らしい。ほんまこれ。めでたい。

そして、授業が継続で、決着がつくでしょうか。

乱戦だ!

ほんまこれ。

総力戦。全員の個性がぶつかりあい。そして、デクは、乱戦の状況で、心を制動しながら戦わないといけない。眼の前で動きまくる中で、心を保つことができるのか?

緑谷の新個性は発現するのか!?

黒鞭。ほんまこれ。

黒鞭以外の個性が発現したら、かなりのスピード展開だから「捕まえる」という心で、黒鞭を出すでしょう。

215話に続くのか!?

そろそろ授業が終わる。ワン・フォー・オールの核の胎動を、オール・フォー・ワンが感じ取るでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№211「受け継ぐモノ」

ヒーローらしからぬ立ち回り。幼い頃の夢。何かが狂ったら、ヴィランになりかねない危うさがある。そして、デクの成長。黒いのが溢れ出ているのは、成長なのか?
僕のヒーローアカデミア№211話・デク、止まれ回「受け継ぐモノ」確定ネタバレ注意!麗日お茶子のヒロイン的な感じ(´;ω;`)212話予想・ジャンプ感想4・5号2019年9

単純にデクを操れば、個性の発動が止まるでしょう。だがしかし、デクが洗脳されても、個性の覚醒が暴れまわる可能性もありそう。
僕のヒーローアカデミア№212話【未確定ネタバレ】『心操はデクに何ができるのか?洗脳で操るのか?ワン・フォー・オールが出現か?213話に続くのか?』「受け継ぐモノ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№212「続・受け継ぐモノ」

麗日お茶子の扉絵からスタート。アオリ文的にはアンニュイらしい。グローブも片手だけの状態。
僕のヒーローアカデミア№212話・雑念マシマシ回「続・受け継ぐモノ」確定ネタバレ注意!麗日お茶子の回想がいいね(´;ω;`)213話予想・ジャンプ感想6・7号2019年14

ぶっちゃけ、オールマイトとその師匠、初代以外は語られてない人が多いから、どんなヒーローだったのか?とか、現役時代の話とか、紹介されるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№213話【未確定ネタバレ】『雑念マシマシの継承者とは!?頑張るのか!?授業は強制終了か?214話に続くのか?』「続・受け継ぐモノ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

658訓「吠えるだけの生き物」

奈落三羽の一角・柩…とアオリ文に書いてあって気づく。ぽっと出のキャラにしては濃いな…と思ったのだけど、ぽっと出じゃなかったらしい。


銀魂658訓・定春犬回「吠えるだけの生き物」確定ネタバレ注意!アルタナ奔流のクライマックス感半端ない(´;ω;`)659話予想・ジャンプ感想49号2017年17

真選組の活躍があるか?と思ったけど、主人公とラスボスが対峙したから…。

銀魂659訓話未確定ネタバレ注意予想??虚VS坂田銀時開始か!?ラストバトルか!?吉田松陽の回想か?660話に続くのか!?こちらジャンプ感想「吠えるだけの生き物」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

659訓「切り札はとっておけ」

生きているし、戦っている。ほっとしたのは、私だけじゃあないはず。虚は全部知った上なんじゃないか?と思わなくもない。

銀魂659訓・アルタナ剣「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないから繋がってない、泣ける(´;ω;`)660話予想・ジャンプ感想50号2017年18

銀魂659訓「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

効かないと見せかけて、実は効くのじゃないか?と。目を潰したことも、関係してきそう。

銀魂660訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ剣は虚に効かないのか?定春が地球の龍脈を完全に止めるのか?毒針がじわじわ効く?年内最終回か?661話に継続か?こちらジャンプ感想「切り札はとっておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇