ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド106話【未確定ネタバレ】『防火戸で籠城戦か?網の目洞窟を逃げ切れるのか?待ち伏せか?107話に続くのか?』「まやかし」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

防火戸で籠城戦か?

ガスと敵の侵入は防いだ。ほんまこれ。

相手が手榴弾などを持っている可能性はある。入ってくる足止めができたら、戦いようもありそうだが…。

網の目洞窟を逃げ切れるのか?

ほんまこれ。

ラートリーは、洞窟の構造まで全て把握しているのか?把握していたとしても、洞窟が分岐しているのは、事実。

待ち伏せか?

ほんまこれ。

洞窟の分岐点などに隠れながら、敵がやってきたら、待ち伏せで銃撃したら、勝てそうだが…。防弾だとしても、無敵じゃあないだろうし…。

107話に続くのか?

続くでしょう。レイが見落としている何かが、明らかになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

103話「あと一手」

フクロウからスタート。とても印象的である。ミネルヴァさんは、フクロウになったんや(妄想)。
約束のネバーランド103話・クヴィティダラ寺回「あと一手」確定ネタバレ注意!ABG,RPGゲームのような雰囲気ある(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想42号2018年10

なんで、一年もかかったのか?と言えば、ダミーのシェルターがたくさんあったからでしょう。
約束のネバーランド104話【未確定ネタバレ】『ラートリー家の魔の手が敵襲!シェルターに反撃用の罠があるかな?待ち伏せ攻撃か?105話に続くのか?』「あと一手」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

104話「捨てる」

SOSからスタート。敵襲である。やっぱり、バトル展開はワクワクする。先週までの寺探しも面白かったけど。
約束のネバーランド104話・ラートリー襲撃回「捨てる」確定ネタバレ注意!モニター室の緊張感(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想43号2018年3

ラートリーの連中は、ドヤ顔で待ち伏せする。しかし、なんだかんだで、最後に予想外なことが起きるでしょう。
約束のネバーランド105話【未確定ネタバレ】『非常口で待ち伏せされるのか?仲間に内通者がいるのか?協力者の策略か?106話に続くのか?』「捨てる」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№177「建設現場にて」

事件のかほりに対して嗅覚の鋭いジジイからスタート。撮影だと説明するチビっ子。
僕のヒーローアカデミア№177話・柔らかい鉄骨回「建設現場にて」確定ネタバレ注意!バトル描写が安心おもしろさ(´;ω;`)178話予想・ジャンプ感想18号2018年11

パソコン技術は、勉強すればわかる能力だから、先天的な個性とは関係ないかも?
僕のヒーローアカデミア№178話【未確定ネタバレ予想】『ラブラハの個性とは何なのか?ハッキングと関係あるのか?デクは諦めるのか?179話に継続確定か?』「建設現場にて」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

23話

爽やかな扉絵からスタート。作品内の人間関係も、こんなに平和だったらいいのにな。
青のフラッグ23話・二葉×トーマのプレゼント選び回(KAITO)確定ネタバレ注意!最後の台詞でオレが死ぬ(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想4・5号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-44話「百の夜と千の空」

親子の扉絵からスタート。千空という名前は、父親とセットになって、意味を持つやつだったんですね。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-44話「百の夜と千の空」確定ネタバレ注意!シャミール×コニーで人類存続(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想10号2018年11