ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃129話【未確定ネタバレ】『痣が浮き出す方法とは!?心臓と耳なのか?始まりの呼吸なのか!?130話に続くのか!?』「御教示願う」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

痣が浮き出す方法とは!?

ぐあああ~。ほんまこれ。

気持ちとか、遺伝とかじゃあなくて、方法論で痣が出るらしい。今まで使ってなかった力である。

条件とは、どういう条件なんだろうか?

心臓と耳なのか?

ほんまこれ。

痣が出た結果、肉体に変化が出るのか、あるいは、肉体の活性が痣を呼び起こすのか?

始まりの呼吸なのか!?

そうかも。ほんまこれ。

知らない間に始まりの呼吸を使っていたのじゃないだろうか。あるいは、複数の呼吸を同時に使うとか、そういうヤツ。

主人公は、水と火の呼吸を両方使っている。

130話に続くのか!?

柱のパワーアップが続く中、新たな任務も起きるのじゃないだろうか。

前回の予想と感想まとめ。

126話「彼は誰時・朝ぼらけ」

主人公の涙の扉絵。本編で、とんでもないことが起きたのじゃないか?と心配になる。
鬼滅の刃126話・半天狗走馬灯回「彼は誰時・朝ぼらけ」確定ネタバレ注意!妹に何が起きたのか(´;ω;`)127話予想・ジャンプ感想42号2018年3

太陽の光を克服したら、無惨側の鬼を超越している感じある。実際は、ネズコの特殊な力なのか、タマヨとかが特殊な治療をしていたのか、気になるところである。
鬼滅の刃127話【未確定ネタバレ】『ネズコはどうなったのか?太陽を克服したのか?刀鍛冶の里編完結か?128話で新展開か?』「彼は誰時・朝ぼらけ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

127話「勝利の鳴動」

タマヨの手紙からスタート。鬼の血の研究が進んでいた。自我を取り戻す成功例も。「自我」で「ジガ」を思い出したのは、私だけじゃあないはず。

鬼滅の刃127話・無惨な平安時代回想「勝利の鳴動」確定ネタバレ注意!医者を殺すのが愚か(´;ω;`)128話予想・ジャンプ感想43号2018年5

傷を治して、体力を回復。恋柱は、めっちゃくちゃ食べるでしょう。ご飯を炊くのが間に合わない感じ。楽しい。
鬼滅の刃128話【未確定ネタバレ】『新展開か?主人公の新武器は鍛え直し!休養回か?鬼舞辻無惨が動き出すのか?129話に続くのか?』「勝利の鳴動」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№175「当日、朝」

本番になったら「楽しむ」ってのは、演劇でも大事でした。受けようと、滑ろうと、楽しむことが大事。
僕のヒーローアカデミア№175話・ロープ買い出し回「当日、朝」確定ネタバレ注意!紅茶からの遭遇が激アツ(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想16号2018年11

文化祭開催前のバトル展開。ジェントルの個性と、デクの個性修行の成果の発揮ですね。
僕のヒーローアカデミア№176話【未確定ネタバレ予想】『文化祭をジェントルから護れ!A組出し物まで1時間28分!ユーチューバーの構内侵入を防げるのか?177話に継続確定!』「当日、朝」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№176「デクVSジェントル・クリミナル」

爽やかなJUMP表紙と、かっちょいい見開きの扉絵からスタート。表紙だけ見ると、軽音楽部のマンガみたいだ…。
僕のヒーローアカデミア№176話・弾性VS空気砲回「デクVSジェントル・クリミナル」確定ネタバレ注意!エリちゃんの『ワクワクさん』による目覚め(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想17号2018年1

普段は過疎ライブだけど、人が集まれば急上昇ページとかに表示されて、さらに人が集まるのかも?
僕のヒーローアカデミア№177話【未確定ネタバレ予想】『建設途中の室内戦か?YouTubeライブに人が集まるかも?警察が駆けつけるのか?178話に継続確定か?』「デクVSジェントル・クリミナル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇